PCMAX(ピーシーマックス)の被害実例は!?


PCMAX(ピーシーマックス)出会いで被害に遭う危険性はあるの!?安全性のチェックを記事で徹底検証!
PCMAX(ピーシーマックス)の被害実例は!?
PCMAX(ピーシーマックス)の被害を記事で詳細チェック!

PCMAXに登録するかどうか?迷っている。被害に遭う確率はどうなのか?ここがやっぱり気になるからです。

被害の代表例としては、サクラ被害や同時登録、架空請求。これらが代表的なものでしょう。

どれも不快極まるものですが、問題はサイト側がこれらをきちんと管理しているかどうか?この点が問われるのです。

さすがに会員数900万人を超えるPCMAXでは同時登録や架空請求の心配はないようです。ただしサクラ被害は以前から問題を指摘する声もありグレーな印象です。

サクラ被害とはPCMAXのようなポイント購入型のサイトにある被害例でサイト側がサクラを雇い、登録している会員とやり取りすることでポイントをたくさん消費させること。それによりサイトに売り上げ拡大を狙う行為です。

火のないところに煙は立たず、PCMAXの疑いは杞憂なのか?それとも登録はやっぱり見送るべきなのか?

以下の記事から明らかにしています。PCMAXの被害事例が気になるなら以下をクリックしてみて!


PCMAX(ピーシーマックス)の被害



PCMAX(ピーシーマックス)の被害に遭う確率は!?



前のページ 次のページ


トップページ

パートナーエージェントの評判は!?
inserted by FC2 system