PCMAX(ピーシーマックス)のサポートは万全!?


PCMAX(ピーシーマックス)の出会いサポートはどうなっている!?安全性への取り組みを記事で詳細チェック!
PCMAX(ピーシーマックス)のサポートは万全!?
PCMAX(ピーシーマックス)のサポート体制を記事で詳細チェック!

PCMAX(ピーシーマックス)の出会いサポート体制は24時間監視とのこと。

もちろん利用者が被害に遭わないためにこうしたサポート体制を敷いていることは重要なことです。ただでさえネットの出会いにまつわる様々な問題が指摘されているのでサポートが万全でなければ安心して利用できないのが現状です。

そうしたPCMAXなのですが、実際の監視体制がどうなのかを見てみると掲示板などの荒れ方が結構スゴイ。これで本当に管理ができているのか?そんな風に思ってしまいます。

援助交際などの記載もありもしこうしたものに引っかかり相手が未成年だったりすれば逮捕されてしまうリスクもあります。

サイト側がこうした掲示板をしっかり管理することが大切なのですが、900万人もの会員を抱えるメガコミュニティサイトの管理はどうなのか?

安全性はきちんと担保されているのかどうか?以下の記事で検証してみます。


PCMAX(ピーシーマックス)のサポート



PCMAX(ピーシーマックス)のサポート体制は!?



前のページ 次のページ


トップページ

パートナーエージェントの評判は!?
inserted by FC2 system