PCMAX(ピーシーマックス)の架空請求は本当にあるの!?


PCMAX(ピーシーマックス)の架空請求は実際にあるの?気になる噂を記事で徹底検証!
PC MAXピーシーマックスの架空請求は本当にあるの!?
PCMAX(ピーシーマックス)の架空請求問題を記事でチェック!

PCMAX(ピーシーマックス)に架空請求はあるのか?登録を悩んでいるのなら是が非でも確認しておきたいポイントになるでしょう。

架空請求とは身に覚えのない利用料などを支払うように通知がくることで、ネットのコミュニティサイトの安全性を語る際に必ず問題となる事柄です。

PCMAXは会員数900万人を超える巨大サイト。さすがにPCMAXに登録して架空請求が来るようなことはありません。そもそもはPCMAXは登録費は無料で、コンテンツ利用料はポイント購入型なので事前にお金を払う必要があります。

だからPCMAXを利用して後からお金を払うことはありません。先にポイントを購入するので、架空請求は一切来ないのです。

とはいえ、コミュニティサイトを使うにあたり架空請求の問題は避けられないことでもあるので、以下の記事で被害に遭った際の対策を身につけておくと安心です


PCMAX(ピーシーマックス)の架空請求



PCMAX(ピーシーマックス)の架空請求は本当にあるの!?



前のページ 次のページ


トップページ

パートナーエージェントの評判は!?
inserted by FC2 system