パートナーエージェントの婚活・違い


パートナーエージェントの1年婚活は他の結婚相談所と何がどう違うの!?
パートナーエージェントの婚活・違い
パートナーエージェントの婚活・違いを記事で詳細チェック!

婚活ブームと言いつつも、いま交際相手のいない男性は約6割、女性は5割といわれます。生涯独身者は約30%といわれ、近く4割に達するのでは?という予測があります。

9割以上の人が結婚を望んでいるのにも関わらずこの数字。あなたが結婚を真剣に考え、婚活をするならパートナーエージェントを検討してみてはいかがでしょうか?

パートナーエージェントが大切にしていることの1つが「時期を決めること」

いつまでに結婚するのか?を明確に決め、それに向けて懸命に婚活を行うことを徹底しています。

ダラダラと時間ばかりを浪費するような婚活にならないよう、初回のコンシュルジュと面談でハッキリと結婚時期を決める。そこからその時期の結婚に向けて婚活がスタートするのです。

時期を明確にしないものは目標とはいえません。それは単なる「願望」です。パートナーエージェントでは婚活を願望ではなく、明確な目標にすることを徹底。

パートナーエージェントの会員資格が1年半なのはこうした理由です。この期間にに何としてでも結婚してもらう。そのためにコンシュルジュが献身的に労を惜しまずサポート。

これにより1年以内の成婚率は60%という高い実績を誇っているのです。

婚活は一筋縄ではいかない。途中には心が折れそうになったり、挫けてしまったりすることも少なくありません。そんな時、コンシュルジュがあなたを励まし、助言を与えサポートしてくれる。

それがオリコン2年連続顧客満足度第一位(30代部門)を獲得する理由であり、高い成功率の秘訣でもあるのです。

あなたが徹頭徹尾、自分一人でやり抜くことができるのならパートナーエージェントは必要ないかもしれません。

でも自信がない、不安・・・、そう思うのならパートナーエージェントでの婚活はオススメ。

会員とともに徹底して歩む姿が高い人気と格安の料金で支持を集めています。パートナーエージェントの婚活、まずは無料の婚活EQ診断テストからスタートしてみてください。

※パートナーエージェントの婚活・詳しくは以下をクリック。

あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック


パートナーエージェントの婚活・違い





次のページ


トップページ

パートナーエージェントの評判は!?
inserted by FC2 system