パートナーエージェント・比較


パートナーエージェントを他と比較してみると!?比べて分かこの熱い支持の理由とは!?
パートナーエージェント・比較
パートナーエージェントは創設10年の比較的新しい結婚相談所。抜群の人気と実績で急成長を続けています。

パートナーエージェントでは会員登録の条件に地域条件を設定しています。新宿店なら首都圏限定といった感じで、会員同士が出会いやすく、成婚しやすい環境を考慮しています。

結婚相談所の中には、お見合い実施率をアップさせるため、遠隔地の相手を紹介するところも少なくありません。でも近くなければ会いにくい。会いにくければ結婚成立の重大な障害になってしまうのです。

比較すれば実績は一目瞭然、パートナーエージェントのお見合い実施率はの99.5%。登録すればほぼ確実にお見合いができることを意味しています。そして肝心の1年以内の成婚率は約60%。

結婚相談所の成婚率は平均が大体10〜20%程度だから、比較すれば差は歴然。抜群の実績を誇っています。

さらに料金の比較はというと、パートナーエージェントは登録費用で11万5000円。大手結婚相談所の相場は30万〜40万くらいなので半分から1/3の程度と格安

格安の料金に不釣り合いなほど、専任のコンシュルジュがあなたの婚活を徹底してサポートしてくれます。あなたが結婚を決めるまで、コンシュルジュが寄り添い、励まし、苦楽をともにしてくれます。

“一人で婚活してたら不安と孤独で諦めていた!”、そうした声が多いのも当然といえるでしょう。

以上の比較からパートナーエージェントをオススメする理由です。まずは無料の婚活EQ診断テストからスタートしてみてください。


※パートナーエージェントの婚活・詳しくは以下をクリック。

あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック


パートナーエージェント・比較





前のページ 次のページ


トップページ

パートナーエージェントの評判は!?
inserted by FC2 system